私の家計簿日記

しっぽな さんの家計簿日誌

2012-04-29

日記

今日もよい天気

今日は、チビとパパとお弁当持って近くの公園にピクニックに行ってきました ちょっと遠回りして、近くの川(用水路?)の鯉にパンの耳をあげて、 近くの大きな公園でお弁当食べました 途中、八重桜も咲いてたし公園の花壇もチューリップが咲いてて まったり幸せ お散歩中のでっかいかめさんにも会いました ちっちゃい子達も触らせてもらったりしてたのに、うちのチビは怖くて触れませんでした こないだから写真載せたいと思ってるんだけど、やり方わかんない 暇なときに調べて載せたいです 夕方はパパと買い出しにいって、食材や雑貨を買い込んできました 休み中にまた、お弁当持ってお出かけしたいな〜

全ブログ一覧

しっぽな さんのブログ一覧

しっぽな さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧