私の家計簿日記

しっぽな さんの家計簿日誌

2012-06-01

日記

井の頭公園の動物園に行ってきました

昨日と連チャン チビと二人で遊んできました せっかく年パスがあるので、暖かくなったし行こうと思いつつなかなか足を伸ばせなかったけど、 今週はチビの習い事がどっちも⑤週目でお休みだったので 家事も色々と捗ったので でもでチビと二人で 弁当もちで連チャンは流石にくたくたになって、夜はロイヤルホストにごはん食べにいっちゃいました パパの奢りなので財布は痛まないし、楽しちゃった

全ブログ一覧

しっぽな さんのブログ一覧

しっぽな さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧