私の家計簿日記

しっぽな さんの家計簿日誌

2012-06-02

日記

あっという間

今日は、パパの仕事にくっついていって金糸公園でチビを遊ばせてようかと思ってたけど、チビが昨日から風邪気味だし パパが朝御飯のあとまた寝ちゃったので 朝からチビと家の前の公園で遊んで(しかも風邪気味なのに結局水遊びとかしちゃったし) しまいにはパパにタオル持ってきて貰って昼過ぎまで遊んじゃったので 娘が帰ってきてお昼食べたあと今度はあたしがチビと昼寝しちゃって 夕方慌てて買い出しに行ってバタバタ夕飯作って終わっちゃった… せっかく早く起きたのに… 昼寝しちゃっちゃあ意味がない パパは明日床屋と仕事しにいくので 保育園の一時保育の用意しよ〜っと

全ブログ一覧

しっぽな さんのブログ一覧

しっぽな さんのプロフィール

カテゴリー一覧

リンク一覧

最新記事一覧